質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

日大のブランド力が落ちたなとか言ってる人いますが、ぶっちゃけ今の状態でもFラン無名大よりも全然ブランド力あるよね。この問題起きてある意味有名大学ですが。

卒業生が多くそれなりにコネがあると思うから就職に関してはFランよりも全然いいでしょ。

質問日2018/05/25 16:26:55
解決済み2018/06/09 03:53:57
共感した5
回答数4
閲覧数1917
お礼0
ID非公開さん

ベストアンサー

ブランドはあるけどぉ、ルイ・ヴィトンやらエルメスやらの高級レヴェルやのうて、しまむらやらユニクロやらの大衆量販レヴェルね。

回答日2018/05/27 15:15:54
参考になる1
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

その他の回答(3件)

  • 卒業生が圧倒的に多いし、さすがにFランよりは全然就職活動は良いですよ。今回の件も特に影響が有ると思えませんし、関西の方が一生懸命アメフト部を潰そうとヤッキニなってますがね。

    回答日2018/05/26 18:08:33
    参考になる4
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • 私もそうだと思います。 Fラン行った友達は案の定9割就職に失敗しています。 日大行った友達はほとんど大手、準大手、最低でも中堅企業に就職してます。 学力は低いもののコネなどほかの大学にないようなものがたくさんあるので、、 日大をFランって言ってる人は多いですが、日大以上の大学はどれほどありますか?大学数で言ったら少ないです。日大以下の大学のほうが世の中圧倒的に多いです。 名前も知られてないFラン大学より100倍いいですよ現実は。

    回答日2018/05/26 17:58:21
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • まあ、Fランよりは ね しかし…もっと高い目標をお薦めします ポンキンカン ピン大ポン大 こんな呼び方しかされません (医理工学は別)

    回答日2018/05/25 17:42:43
    参考になる2
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

ルイ・ヴィトンジャパン株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

ルイ・ヴィトンジャパン株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

ルイ・ヴィトンジャパン株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。