投稿日:
自ら情報を取得して、お客様へご紹介していく営業方法が必要。そうして顧客様へ成長させていく。一人一人渡されたアイコンツールを使うため、 拘束されている感がつよい。 退勤後も仕事のための情報取得、スタッフ間の連絡、お客様とのやりとりがあるため なかなか休まる時間との区切りがつきにくい。 仕事、プライベートの区切りをつけるのは自分ですが、そんな風潮や環境、ルールを会社から設けることもスタッフを大切にする一つだと思います。
投稿日:
良くも悪くも数字で評価される側面が大きいので、新しく入るスタッフだと非常に働きやすい環境。(店舗によっては年功序列) 新卒にしても転職組にしても 最初に販売に対し高い意欲を持って 数字を作りたい意識で入社してくる人であれ ばやりやすい環境だと思う。 逆に数字への意識や意欲が低く ネームバリューだけの為に 入社した人は居づらくなる組織だと思う。
投稿日:
店頭販売なので、リモートはない。ただエキゾチックレザーやジュエリー、時計...
ハイブランドに属するスタッフという事で、髪色、髪の毛の長さ、ピアス、ネイル等かなり細かい制限…続きを見る
本社はフリーアドレスで個人の専用デスクは存在しません。ただし各部署ごとに大まかな着席位置はだ…続きを見る
私はバイトとして働いています。バイトはとても人数が多く、サークルのような雰囲気で友達が多く作…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ルイ・ヴィトンジャパン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。