投稿日:
ハイブランドに属するスタッフという事で、髪色、髪の毛の長さ、ピアス、ネイル等かなり細かい制限があり、自由度が少ない。百貨店勤務となれば、百貨店のルールやマナー等があり、休憩中も心置きなく休めない点。言葉遣い、所作等、凄く敏感にお客様からチェックされる為、常に気を張って接客する為仕事終わってからの疲れが凄い点。
投稿日:
ハイブランドに携わるという点で、身なりや所作が入社する前と後ではかなり成長し、教育面でも、研修制度が充実しており、DIORの歴史をしっかり学べる点。お客様が上流階級のお客様が多く、美術や色んな知識わお客様から教えて頂く機会があり、顧客様になって接客対応していく中でのやりがいが凄く良い。百貨店勤務となれば、外商員との交流もあり、人間関係の幅が広がり、今後、転職する際に紹介してくれたりとDIORに勤務するだけでこのスタッフはかなり出来るスタッフと認知される点が良い。
販売、接客をします。扱っているものが高額なため丁寧に扱います。 お客様もいろいろな方がいら…続きを見る
会社支給のパソコンを持って帰れば、部署によってはテレワーク可能。 またWi-Fi環境が会社…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
クリスチャン・ディオール合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。