投稿日:
接客が好きで入社しましたが、ホールでも洗い場や料理の配膳でずっと裏にいることが多かった。営業が始まると一気に入居者様が入ってくるので最初の30分程度はホールでオーダーやお茶のおかわりを回ったりしますが、すぐに社員から裏で洗い場をやるように指示をされる為、ほとんどホールには出られませんでした。 メニューは3つだけで覚えることは少なめと言われましたが、和食、洋食、麺の3種類から入居者様が選ぶシステムでメニューは毎日変わります。 入居者様の顔や名前、アレルギーなどを覚えなくてはいけないのでかなり大変でした。
投稿日:
レストランでの接客業のため、時間帯によっては非常に忙しく感じることもあります。働き始めた時、人数が少なかったからか忙しい時間にするべきことがわからず呆然としてしまったことがあったので最初にマニュアルなどがあれば良かったと思います。
投稿日:
老人ホーム内のレストラン接客を行いました。お客さんは知っている方ばかりですのでとても和やかな雰囲気で仕事をすることができます。業務内容も難しいことはあまりなく、社員の方や先輩がすぐにアドバイスしてくださいます。
投稿日:
自分の担当の商品を発注、陳列、POP作り、販売まで全てできるので、自分が仕入れた商品が売れた時の達成感がありました。また、なかなか売れない時はどうしたら売れるだろう?と考え、陳列方法やPOPなどPR方法を試行錯誤していくのがとても、やりがいがあり、楽しかったです。また、担当は決まっているけれど、店長や他のスタッフと相談してアドバイスをもらい、皆んなでお店の売上を上げていくというチームワークが素晴らしく、本当に楽しく働けました。
投稿日:
製品の評価決定者の立場が強く、開発者の想いが市場まで届きにくいです。 そのうえ評価決定者が市場と感覚がズレており、若い世代を取り込むような体制が構築されていません。 面白いもの新しいもの、というよりは流行りを置きにいく、そしてリリース時には時代遅れというスピード感のない開発となっています。
投稿日:
パチスロ好きならとにかくやりがいを感じる職場です。 従業員全員が情熱をもって制作しており、また、製品に対する品質に関してもユーザーの信頼を裏切らないという信念をもっています。 他社や市場の研究分析に力を入れており、流行りをいち早く取り込み、自社流に昇華させるのが得意です。
投稿日:
売りたい商品があっても、売上の良いお店から順に配分されてしまうものがあり、規模が小さいお店には回ってこないことがありました。売上ランキングが出ますが、お店の広さ、規模が違うけれど、全店で出されるので、どう頑張っても上位には行けず、モチベーションが上がらないことがありました。
投稿日:
オフィスというのはありませんが、それぞれの店舗に勤務という形です。 店舗ごとに店長によってお店の雰囲気が違うのでとても働きやすかったです。 働いている年代も10代20代がとても多く同年代が多いので話しやすくとても働きやすい雰囲気でした。わからないことも聞きやすい雰囲気です。店長に限らず、さらに上司の方も定期的に巡回に来て、店舗のみんなにヒアリングをしてくださるので、ファミリーの様な雰囲気でお仕事ができました。
志望理由などごくごく基本的なあたりざわりのない質問が多かったので、 面接における基本的な対…続きを見る
1~35件 / 41件中
株式会社オリンピアの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社オリンピアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。