株式会社SMBCモビットの
クチコミ・会社評価
仕事内容
投稿日:
コールセンターのオペレーターとして、返済相談の受付。架電が多いが、自動発信機能など、システムは充実している。 社員になると、派遣さんのシフト作成や、架電スケジュール作成等、事務業務も。
年収・給与制度・待遇
平均年収
(当社調べ)
625万円(回答者数30人)
投稿日:
コロナ流行時に特別手当支給あり。5万円程度を賞与に加算された。 時間外手当は、分単位で支給され、申請の必要なし。始業前も支給される。
成長・働きがい・キャリア
投稿日:
受け入れ部署の責任者と面談により異動が決定する制度などがあり、自分のキャリアプランを検討し実現できる土壌があると思います。また日々新たなビジネスが生まれており、将来的にもかかわれる可能性があると思います。
ワークライフバランス
投稿日:
部署にもよるがシフト制なので平日の休みも取りやすく、急な残業はほぼないです。今年度から7.5時間が労働時間になるので正規雇用で働くならいいと思います。
株式会社SMBCモビットの
質問・相談
関連つぶやき
株式会社SMBCモビットの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
ひと通りの支援は揃っており、支援するのは当然のことと考えている雰囲気もある。子育て中などでは…続きを見る
部署によっては残業が多いです。 代休はもらえますが、年末年始やGWも出勤になる場合がありま…続きを見る
書類選考 WEBテスト(ef1g) 1次面接(人事課長) 最終面接(人事部長) …続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社SMBCモビットを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。