投稿日:
面接では研修明け後、ワンオペシフトになると言われていたような気もしたが、その研修もあまりにも時間が少なく指導者によって教え方に差が出てしまうため現状フワフワした知識量のまま業務に従事しているような状況である。 店長も基本的に店舗に常駐していないため、有事の際はバイトリーダーやバイト同士で解決する他ない。 (語弊がないように言うと、店舗用の携帯を常設しているため社員への連絡は可能だが、ワンクッション挟むことから連携は芳しくない) コロナ禍ではあるが、人流は多く時間帯によっては1人でもこなせる仕事量だが、やはりワンオペは厳しいように感じる。 これは本社も把握しているようだが、改善する気はないようだ。 悪い点を挙げればキリがないが、正直良い点は見つけられない。
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社スタンダードを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。