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お客様の電話対応をメインの業務としておりました。悩みがある少しご年配の方がメインのターゲットになり、相手が少しでも良くなるのために提案した商品を受け入れ気に入ってリピートしてくれると達成感を得れました。役に立った自己肯定感も感じることが出来た。
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電話でお客様とお話する仕事なので、定時に上がれないことが多かった。定期購入解約の引き止めがとても辛かった。辞めると言ってる人に、もう少し続けてくださいと言うのはどうなのかなと思ってました。売上を上げるためには仕方が無いと思うのですが。 その引き止め率やらなんやらで時給が決まるのも厳しかったです。
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給料は東証一部上場企業としては非常に低い水準だと思います。周囲の話でも昇給が見込めないようです。福利厚生に関しても若手独身者には寮に入る権利が与えられるが、それ以外には住宅手当て等もでないため金銭的に恵まれた環境ではない。
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健康食品を取り扱っているので身体や健康の知識が多く得られる。ひとりで対応できるようになるまでは先輩が隣についてくれるため安心して顧客対応ができる。電話対応時の言葉遣いや話を聞くスキルが身につく。
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いくら受注をとっても解約削減してもインセンティブはなし。時給があがるかの判断材料にはしているよう。しかし仕事が早い人が他の人の何倍も電話をとってもプラスでお金がもらえることはありません。
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夜間は常に人員不足なので一人当たりへの業務負担が大きい日がある。急な休みで人員が減り数人で対応しなければいけない日もある。
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健康食品の注文を受ける仕事。基本的に同じ作業の為、覚えてしまえばとても楽にできるら。たまにやるハガキ入力なども気分転換になってよかったです。
入社後まずはトラックに乗って担当自販機に行き、飲料の補充と管理作業を行います。その中でお客様…続きを見る
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基本的な作業はテレワークなので非接触です。今の時期にはとてもいい業務だと...
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