事業概要

コールセンターの運営 等

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
  • 仕事のやりがい
  • 給与・昇給
  • 成長・教育
  • ワークライフ
  • 職場の
    人間関係
  • 経営・雇用の
    安定性
表示するデータがありません

平均年収

565万円
詳細を見る
  • 平均残業時間

    --時間
  • 有給休暇消化率

    --%

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社WOWOWコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

配属場所に恵まれていたのか、業務内容に対しての不満は一切なく勤務できていました。管理職をさせて頂いていましたが、チーム全体の雰囲気も良く、業務自体への意欲を保つことができていました。キャリアアップのお声も定期的に頂ける環境なので、働いていてやりがいを常に感じられていました。

年収・給与制度・待遇

平均年収

(当社調べ)

565万円(回答者数42人)

株式会社WOWOWコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • カスタマーサポート
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 女性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

しっかり残業代が着くので、残業した月はその分お給料に反映されていました。また、昇給についてはキャリアアップをしていくことでマックスの昇給額が上がっていく感じです。キャリアアップは試験だったり、評価だったりでチャレンジすることができます。

成長・働きがい・キャリア

株式会社WOWOWコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • スーパーバイザー
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

見せ方が下手だとどれだけスキルがあったり信頼を得ても昇格出来ません。上は現場を見ない部分があるのでスキルレベルの低い後輩であっても運で先に昇格なんて事は日常茶飯事レベルで起こり、先輩方の不満は常にある状況でした。

ワークライフバランス

株式会社WOWOWコミュニケーションズの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • スーパーバイザー
  • その他の非正社員
  • 30代
  • 男性
  • 退職済み
  • 2021年頃

投稿日:

担当業務によっては毎月残業50時間などもありますが平均すると残業はそれほど多くはありませんし週休2日のため無理なワークバランスでもないと思います。

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

質問・相談

表示するデータがありません

株式会社WOWOWコミュニケーションズ関連ニュース

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

関連つぶやき

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

会社概要

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社WOWOWコミュニケーションズ

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社WOWOWコミュニケーションズをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。