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コールセンターという職種上仕方ないが、色々な顧客がいる。理不尽な人もおり、逆ギレする人もいる。そんな人の対応もしなければならずストレスが想像以上に大きかった。精神的に負担が大きく、精神、体調面に支障が出た。クライアントからも責められる事があり、双方から責められるとしんどい。精神的にしんどくなると、転職するのもハードルが高いが、体調が悪くなるまで仕事を続ける必要はない。無理をしない方が良いと思う。入社前に、業務内容をよく吟味して、出来るだけ働いている人の話を聞いて、また正しい離職率も聞き出す事が重要だと思った。
評価されることがあまりないので、どうしても個人の好き嫌いでその会社での役割が変わってくるよう…続きを見る
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配属先にすべて左右されます。ですがクライアントは非常に多いので運が良ければ自分の希望通りの案…続きを見る
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