投稿日:
コールセンターという職種上仕方ないが、色々な顧客がいる。理不尽な人もおり、逆ギレする人もいる。そんな人の対応もしなければならずストレスが想像以上に大きかった。精神的に負担が大きく、精神、体調面に支障が出た。クライアントからも責められる事があり、双方から責められるとしんどい。精神的にしんどくなると、転職するのもハードルが高いが、体調が悪くなるまで仕事を続ける必要はない。無理をしない方が良いと思う。入社前に、業務内容をよく吟味して、出来るだけ働いている人の話を聞いて、また正しい離職率も聞き出す事が重要だと思った。
投稿日:
当時緊急事態宣言真っ只中でしたが、社員はおそらく三分の一ほどしか出勤され...
医療系の営業として勤務しています。働き方は外回り営業がほとんどで、時間管理は本人に任せられて…続きを見る
1年弱、派遣社員として勤務しました。働きやすい企業でした。システムが最新で、タイムシートも契…続きを見る
良い点で記載した通り事務業務が多く、産休育休明けなど配置できる部門は多いが、その業務は配置の…続きを見る
現在働いている職場が24時間稼働製造工場で2交代勤務の職場でリーダー職として働いているため(…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社EPファーマラインを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。