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2022年頃の話
比較的、お休みのとりやすい会社です。事前に申し出ていれば、問題なく休むことが可能です。旅行などの長期でお休みする際は、当たり前ですが、自身のお仕事をカバーしてくれる周囲のメンバーとの調整が必要となります。
2022年頃の話
休暇はとりやすい。非常事態にも対応してくれる。私の場合、父が交通事故に遭ったとき、早退したり、急にお休みを頂いたりしやすかったです。 急な体調不良の場合も、融通がききます。残業もほとんどありません。 私の場合、週30時間以上の労働契約なので、週4~5日出勤でシフトを組んでもらっています。
2022年頃の話
シフトが決まるのが遅いです。いつも月末ギリギリなので、予定が組みにくいで...
2021年頃の話
仕事柄、休日明けである月曜日は休みにくい。また、残業も基本的には短いが、...
2022年頃の話
繁忙期を除けばほぼ残業は無く、シフトも色んな時間帯があるので自分に合った...
2021年頃の話
24時間体制のコールセンターは、営業時間外に、なると全ての対応知識を持っ...
2021年頃の話
休暇が取りやすい。月曜日は基本的に全員出勤の協力依頼はきますが絶対休めな...
2021年頃の話
有給休暇は非常に取りやすく、逆に未消化であれば強制的に取らされるくらい。...
2021年頃の話
有給の取得のし易さは評価に値する。また、残業についても法令を遵守する体制...
2021年頃の話
休みは取りやすい。時間もある程度決められているため、定時で基本帰れる。残...
2021年頃の話
個人情報を取り扱うので、テレワークやリモートワークは全くできず基本的には...
2021年頃の話
テレワーク・リモートワークには無縁の職場のため良い点については回答できま...
2021年頃の話
インフラのコールセンターなのでテレワーク・リモートワークはありません。個...
2021年頃の話
個人情報を扱うため、社外には絶対に持ち出せずリモートワークは夢のまた夢。...
2021年頃の話
休みは比較的取りやすいようになっており、体調が悪ければ報告すればすぐに病...
2022年頃の話
コンタクトセンター所属のメンバーは基本的にテレワークができません。このこ...
2017年頃の話
恐らく顧客データを取り扱い、厳重なセキュリティ下のもと行う仕事でしたので...
2022年頃の話
本社所属のメンバーのみテレワーク可能です。1カ月のうち50%以上テレワー...
2017年頃の話
私が在籍していた頃にはリモートワークはありませんでした。コロナ禍に入るず...
2017年頃の話
不満は特にありません。私は特に副業を行っておりませんでしたので、あまり参...
2017年頃の話
副業はたしか許可されていたはずです。いつか本職にできるようにと、音楽家の...
株式会社かんでんCSフォーラムの評判・クチコミを掲載。 就職・転職に役立つ株式会社かんでんCSフォーラムの社員や元従業員によるワークライフバランス、テレワーク、 副業制度などの働く環境や待遇をリサーチでき、企業分析や採用の調査としてご活用いただけます。
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※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。
金融・保険
IT・通信
教育・研究
※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。
ソフトバンク株式会社
休日は取りやすいが、業務量が多く、効率よく作業していかなければ、100%休日中に業務をすることになるため、あくまで縛られずに済む、という認識で休みを取得し、休日中も常に手元にはノートPCと業務端末を常備して外出する必要がある。
KDDI株式会社
社内研修の指示だけは常日頃大量に届きますが、日々の業務に忙殺されて多くの社員が不満を持ちながら対応しています。一方で、年齢だけ重ねて役職を持たない社員については、それでも現場としての業務のパフォーマンスを出してくれれば良いのですが、特にそういった方達へのキャリア支援がなされている様子もなく、暇そうにしている人がちらほら居ます。部署にもよると思いますが、この会社の外に出ても通用するキャリアというのは積むのが難しいと思います。
株式会社NTTドコモ
リモートワーク手当がもう少し増額されても良いと感じている。また、仮想デスクトップを用いた社内システムを利用する際に、通信逼迫等でうまく接続できないことが稀にあり、業務に支障をきたす場合がある。緊急を要する場合は社内システムの利用のためだけに出社する必要があることもあり、この点は改善余地があると感じている。
NTTコミュニケーションズ株式会社
リモートワークを基本とし、1日200円を支援金として支給、オンライン会議はマイクロソフトのチームズを活用し、使用するPCは貸与、セキュアな通信手段を都度構築し情報漏洩に対応。ただし、インターネット環境は個人で設定するため転送量制限のある料金体系のサービスは不向き。出社は出張扱いとし、かかる交通費は原則支給、遠距離の場合は手当を支給。サテライトオフィスも首都圏中心に無人となった電話局を再活用し約50か所以上に設置、今後も設置個所を拡大予定。サテライトオフィスの活用では1人1か所を指定・登録し活用する。入館には貸与されたIDカードを利用しセキュリティー対策を講じる。より近隣にサテライトオフィスが開設された場合、指定したサテライトオフィスを変更するが、現行のサテライトオフィスの指定を廃止し、新規にサテライトオフィスを指定するため、リードタイムがかかる。