投稿日:
派遣会社を通しての入社だったが、実際聞いていた内容と違うことが多い。 はじめはコールセンターの発信業務だと伝えられていたが、蓋を開けてみると入電対応や事務作業もあり、よほど器用じゃないとできないと思った。派遣だとそれを理由にか、できないと察して初めのうちに辞めていく人も多いし。
投稿日:
中古車販売店に対してオートローン・車両修理保証・会員性サービスの促進・提案営業。 基本的な業務内容としては 既存契約加盟店に対し促進営業が7,8割。 新規加盟店への訪問営業が2,3割。 良い点に関しては ・営業車で担当エリアまで行けばGPS付きの社用車ではあるがある程度自由があること。休憩時間を自分の好きなタイミングでとれる ・週に一回の事務作業日を設けるように言われていたため、毎日担当エリアへ出ないといけないということはない。
投稿日:
不満な点は、 ・営業各個人に渡されている営業携帯を手放せないこと。基本的に土日の休日には転送先を設け対応してくれるようになってはいるが、対応がうまくいかないケースも多々あるため、休み明けにクレーム処理から始まるということが多々ある。 ・ボーナス評価の幅が広く頑張っている社員と頑張っていない社員に差がつかないこと。 ・担当エリア次第で営業数字や予算が変わってくるため、良い担当エリアを持つだけで表彰されることがあるため、運がいい人と悪い人の差がかなり出てしまう。
あまり知名度はありませんが今は上場している信販会社であり安定していると思います。営業職は基本…続きを見る
ひと通りの支援は揃っており、支援するのは当然のことと考えている雰囲気もある。子育て中などでは…続きを見る
部署によっては残業が多いです。 代休はもらえますが、年末年始やGWも出勤になる場合がありま…続きを見る
書類選考 WEBテスト(ef1g) 1次面接(人事課長) 最終面接(人事部長) …続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
プレミア株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。