株式会社スギ薬局

ドラッグストア・調剤薬局

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社スギ薬局
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

スギ薬局でバイトをしています。 給料明細のもらい方がいまいちわからないのですが教えてください!! スギ薬局で働いてい…

スギ薬局でバイトをしています。 給料明細のもらい方がいまいちわからないのですが教えてください!! スギ薬局で働いている方お願いします。

共感した0

ベストアンサー

お店のパソコンで確認・プリントアウト出来ますよ。 店長に聞くのが一番早いと思います。 聞きづらかったら他のパートさんに聞いてみたら? お店のパソコンで人事関するアイコンを開き、自分のアイパスを入力 そして給与情報画面を開き確認 明細が欲しい場合は、印刷です。

共感した1

その他の回答1件)

  • 僕も一年前から働いているのですが1度ももらったことがありません。 店長かSVに一度聞いてみてはどうですか??

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社スギ薬局の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社スギ薬局の会社概要

  • 業界
    小売
  • 本店所在地
    愛知県安城市三河安城町1丁目8番地4
  • 従業員数
    32,177人
  • 企業URL
    https://www.drug-sugi.co.jp/business/
  • 設立
    2008年9月
  • 代表者名
    杉浦克典

企業を探す

関連企業

株式会社スギ薬局と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です