この企業に興味がある方におすすめ!

株式会社スギ薬局をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社スギ薬局をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社フォーラル

智頭石油株式会社

株式会社マツモトキヨシ甲信越販売

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

スギ薬局で調剤事務されてる方に質問です。 スギ薬局で調剤事務のお仕事に応募しようとおもうのですが、そこのお店は調剤…

スギ薬局で調剤事務されてる方に質問です。 スギ薬局で調剤事務のお仕事に応募しようとおもうのですが、そこのお店は調剤は土日がお休みです。 販売のお仕事の募集ではないので、調剤事務は土日がお休みになるのでしょうか? また、お盆休みや年末年始のお休みなどはどうなるのでしょうか? 質問が多くなってしまってすみませんがご回答お願いします。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

私の働いているスギ薬局の薬剤師さんは、近場の土日営業している店舗に応援に行かれてましたよ! 毎日ではなくて、たまにでしたが....

共感した1
気になる相談・質問は見つかりましたか?
株式会社スギ薬局をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
株式会社スギ薬局をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社フォーラル

智頭石油株式会社

株式会社マツモトキヨシ甲信越販売

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社スギ薬局の会社概要

株式会社スギ薬局の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社スギ薬局の会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社スギ薬局と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です