株式会社スギ薬局

ドラッグストア・調剤薬局

(業界平均総合評価:3.1)
クチコミを書く

株式会社スギ薬局
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はマイページから確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

登録販売者です。 転職を考えています。 今フルタイムパートで登録販売者として働いているんですが、 ドラッグスト…

登録販売者です。 転職を考えています。 今フルタイムパートで登録販売者として働いているんですが、 ドラッグストアってどこに行ってもブラックな気がして転職に踏み切れません。 今年23歳になったのでさすがに正社員になろうと思って探しているんですが、どこの業者が書いたかわからない口コミばかりで、本当にリアルな声なのか不安で質問させてください。 マツキヨ スギ薬局 ウエルシア ツルハ を視野に入れてます。 福利厚生、休日、残業、残業代、ノルマ有り無しなどどこのドラッグか添えて教えてください!

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

残念ながら全てブラックです! それとドラッグストアで正社員になろうと考えない事です。 大変な仕事ですから! 製造業で正社員になって期末賞与をもらい土日に副業で登録販売者の仕事したら良いよ。 つまり「サンデートーハン」 気楽だしドラッグストアも週1のバイト登録販売者に売上やノルマを求めたりしないだろう。 短時間労働でカウンセリング販売に頑張ってみたらいい!

共感した12

その他の回答1件)

  • 忙しい店で社員なら残業当たり前ですよね。それに1つの店舗には正社員なんてほとんどいない実態は承知しているのなら、正社員にパートタイマーより厳しいノルマがあるのは承知しているのなら、正社員になれそうな会社を選んで調査されたらいかがですか?

    共感した4

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社スギ薬局の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    463万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    14.3時間
    有給消化率
    36.4
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    5,000万

株式会社スギ薬局の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社スギ薬局の会社概要

  • 年代別年収やクチコミ
    年代別の年収・クチコミなど
    詳細を見る
    平均年収
    463万円
  • ワークライフバランス
    在宅ワーク・副業のクチコミなど
    詳細を見る
    平均残業時間
    14.3時間
    有給消化率
    36.4
  • 企業の業績
    資本金・売上高など
    詳細を見る
    資本金
    5,000万

企業を探す

関連企業

株式会社スギ薬局と似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です