職種はテクニカルアドバイザー(在宅勤務)の契約社員です。 現在お仕事をされている方、以前されていた方にご質問です。 Apple製品は数多くありますが、1人のアドバイザーが、全ての製品への問い合わせに対応しているんですか? もしくは、製品のうちの一つ(iPadに関する問い合わせ)を担当しているという形になるのでしょうか? 先日web説明会があったようですが、参加できなかったので、直接応募しようかと思っており、こちらで質問させていただきました。 よろしくお願いします。
全部はやりません。 iOS担当ならiOS端末についてですし Mac担当ならMacや周辺機器についてです。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助があります。配偶者と子供も対象なので、一人当たり40,000円で、かなりの額...
ポジションによっては、一切、出勤をせず在宅勤務とらいうポジションもあります。 電話対応だけではなく様々な部署があり、キャリアアップも出来ます。 そのため、北...
一年目から沢山のチャレンジの機会を頂けます。 何度失敗しても応援してくれる、信じてくれる上…続きを見る
やればやった分上がります。評価指標が存在するので何をしたら評価が上がるのか把握して業務につと…続きを見る
全社の平均年齢が40代後半なので、平均年収が高いのは当たり前。 入社5年目から昇級試験…続きを見る
残業について、パソコンのログで管理されているため、ほぼ就業時間と同じ時間で申請することができ…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
Apple Japan合同会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。