投稿日:
昇給制度は年に1回でどれだけ予算があっても評価は一定のところで止まるため、予算達成ができる人ほど忙しいが出来ない人との差はあまりなくやりがえが感じない人は辞めていく。 また社長含め変わらない上の人事が将来性がないと感じたため退職を決意しました。もう少しフレキシブルな働き方、コロナ禍などの変化についていける会社になればこの苦しい状況でも残れる会社になると思います。
投稿日:
営業の仕事の範囲が良いも悪いも広いため、若い時からいろいろな経験をすることができ、仕事のマネジメント能力はつけることができると思う。 また商材も旅行ということで楽しく仕事ができて、同年代では経験できないようなことを多くすることができ、成長することができたと思っている。またお客様との距離も近くいろいろな場面を体験するのですごくよかった。
投稿日:
無形商材を扱う営業としては、若手のうちからチャレンジ、成長できる環境。 扱う仕事に業界や旅行形態の制限は特にないため、数字に繋がればやりたい仕事ができる。 例えば好きな有名人のファンクラブツアーを企画すればその人に会える可能性があるし、好きな方面のツアーを組めばそこに行ける可能性があるので、そういう点では夢のある仕事。
投稿日:
代理店の業界自体に限界を感じる。コロナ以前からIT化ぎ進みいずれ代理店業が衰退する事は分かっていたものの、代替案無く経営を進めていた事が原因で、案の定コロナで大打撃を受けている。人を介さないことが良いとされている世の中では旅行需要が戻ったとしてももう以前程の仕事は戻らないと思う。
投稿日:
法人の社員旅行、学校の修学旅行などの営業をしていました。旅行の企画や打ち合わせ、添乗まで一連の流れを体験できることはやりがいを感じます。 直接お客さんからありがとうと言われることが多いので、喜びを実感します。
投稿日:
営業職としての社会人スキルは早いうちから成長出来る環境だと思う。テレアポ、新規開拓、ルート営業などを一通り経験でき、また担当する企業の業種も幅広く、様々な企業の勉強も出来る。
投稿日:
自分の生活基準が変わったときに転職を決意。結婚や子供が生まれる、親の介護など自分中心の生活から人を支えることになったとき。添乗で長期間家を空けることがあるので家庭内で問題がなければ続けても良いと思う。
電話応対がとにかく多く、コールセンターではクレーム対応に追われた。 営業担当と電話対応の担…続きを見る
一般のアルバイトよりは時給がいいです。千円越えることがほとんどではないかと思われます。ただし…続きを見る
1~35件 / 74件中
株式会社近畿日本ツーリストブループラネットの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社近畿日本ツーリストブループラネットを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。