そこで、3日目で初めて「お急ぎオーダー」というものを知りました。まだ全ての業務を教わっておらず、セットとドリンクの提供のみをやっています。今日先輩に「お急ぎオーダーよろしく」と言われ、何もわからなかったので近くの違う先輩に聞いたら代わりにやってくれました。 ①お急ぎオーダーとは簡単に言うとどんなものでしょうか? ②ホールの人はお急ぎオーダーはどのように対応すればよいのでしょうか? 今後の接客指導の中で教えて貰う可能性もありますが、その場で知るより、先に知っておいたほうがいいと思って質問してみました。 経験者の方いましたら回答お待ちしております。
①頼んだ商品が提供済みになっているのに届いていない場合や違う商品が届いた場合などに最優先で商品を作ってもらうことです。 ②お客さんから商品が届かない/間違っていると言われた場合、ホールのタブレットでそのお客さんの注文履歴と商品名、画像を確認して間違っていたらインカムで「お急ぎオーダー通します、〇〇を〇皿作ってください。〇〇番様が提供済みになっているのにきていないそうです/間違って〇〇が届きました。」という風に伝えれば伝わります。もし画像を確認して間違っていなければ「こちらの商品はこちらでお間違いないようです。」と伝えてお客さんに返せば大丈夫です。
わかりやす説明ありがとうございます! 先輩にも教えてもらってお急ぎオーダー通せるようになりました! ありがとうございました!
キッチン・ホール両方できる者です。 妊娠がわかってからシフト時間を変更し、基本的にキッチンでシフトを組んでもらっていたのですが、妊娠後期に入った頃にホールの人...
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社あきんどスシローの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
働いている方の年齢幅が広く、下は高校生から上は60代の方が元気に働いています。発生練習から接…続きを見る
スシローの仕事内容の良い点を紹介します。ご案内がすべて店員ではなく、機械になりました。お客さ…続きを見る
3ヶ月で店長試験などなるので一生懸命頑張ればすぐ店長になれるのが魅力。 給料面でもKPIと…続きを見る
現在は営業には大きく2種類あり、新しくPayPayを利用する加盟店様を獲得する新規獲得部隊、…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社あきんどスシローを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。