全日本空輸株式会社

航空運輸

(業界平均総合評価:3.5)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

全日本空輸株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ANAや、JALのパイロットは、基本的に休みはどのくらいありますか? 仕事は何時くらいに終わりますか?

ANAや、JALのパイロットは、基本的に休みはどのくらいありますか? 仕事は何時くらいに終わりますか?

共感した0

ベストアンサー

年間の休日、公休は120日です。 毎月10日間の休日が有ります。 国際線乗務での現地での休みはカウントされませんし、 長距離国際線を終了した後にはそれ以外の休日が付加されます。 これ以外に年次有給休暇が20日間有ります。 前月に申請が必要です。 急病などの時は当日や前日申請でも構いません。

共感した0

その他の回答1件)

  • 休みは、月10日~15日。 業務終了時刻は、国内なら遅くも22:30. 海外への乗務なら徹夜明けのAM7:00もあり。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です