この企業に興味がある方におすすめ!

全日本空輸株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

スカイマーク株式会社

Peach・Aviation株式会社

ジェットスター・ジャパン株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

大企業のサラリーマンの方に質問です。 社会人になった今、もう一度就職活動するとしたら、どこの会社に入りたいですか?

大企業のサラリーマンの方に質問です。 社会人になった今、もう一度就職活動するとしたら、どこの会社に入りたいですか?・三菱東京UFJ ・三菱商事 ・三菱地所 ・東京海上 ・日本郵船 ・電通 ・トヨタ ・ANA ・キーエンス ・リクルート ・google ・ゴールドマン ・マッキンゼー ・日本銀行 ・財務省 ・地方公務員 など、いかがでしょうか?

補足

給料、プレッシャー&ストレス、仕事の忙しさ この3つを勘案して一番割のいい会社はどこですかね?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

大企業は所詮は組織の歯車、、なので、自分の将来像を描いてないなら何処でも一緒(安定を求めるなら)。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
全日本空輸株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

スカイマーク株式会社

Peach・Aviation株式会社

ジェットスター・ジャパン株式会社

その他の回答9件)

  • 今の職場がいいので教えてあげない

    共感した0
  • 例に入ってる会社に勤めてます。 …が、どこも嫌だなぁ。 中小企業でも良いから定時で上がりたい。

    共感した0
  • 給料、ストレス、仕事の忙しさって企業名だけでは分からないと思うのだけど…。 私理系だけど、企業名だけ見ても、殆ど選択肢無いじゃん。 ちなみにいくら収入良くても暇な仕事は嫌だな。暇なことほど苦痛なことはない。

    続きを読む
    共感した0
  • ウチの会社が入ってないな。質問者は文系だな。 さて、プレッシャーやストレス、仕事の忙しさも無い企業は競争を生き残れません。 日本企業は高いレベルの労働力の上に成り立っているから途上国と比較して給与も高いのです。 皆があくせく働いている中でマイペースでプライベートを優先してたら、将来昇進も遅れ、若い上司にこき使われてストレスが貯まります。 自分が学生に戻るならANAに入りたい。

    続きを読む
    共感した0
  • 地方公務員。 断然楽。お話にならない。

    共感した0
  • 電通以外でしたらどこでもOKです。

    共感した0
  • 正直どこにも入りたくないですね。 あなたが挙げた企業で魅力的だと思う会社はありません。 それに、その会社のどの部署でどんな仕事をするのかも知りませんし。

    共感した0
  • 今は地方公務員だから絶対それ以外を選ぶわ。

    共感した0
  • どこでというより、何をしたいかという考えが強くなる

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です