この企業に興味がある方におすすめ!

全日本空輸株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ソラシドエア

ANAウイングス株式会社

日本トランスオーシャン航空株式会社

株式会社パスコ

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ANAやJALは航空専門学校に整備士の求人出さないんですかねー?

ANAやJALは航空専門学校に整備士の求人出さないんですかねー?

共感した0

ベストアンサー

求人はANAグループの整備専門会社が実施します。同じくJALグループ会社の整備専門会社が実施します。 整備専門会社はたくさんありますよ。 ANA本体JAL本体は大学卒業以上の採用です。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
全日本空輸株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

株式会社ソラシドエア

ANAウイングス株式会社

日本トランスオーシャン航空株式会社

株式会社パスコ

その他の回答3件)

  • 親会社は早慶の理工学部とか偏差値が高い理系学部からだね。子会社なら専門学校だったんだが、ANAラインメンテナンスは大卒しか採らないみたいだ。

    共感した0
  • どちらもグループ会社は募集してると思います。

    共感した0
  • ANA、グループ会社とも大卒以上です。もはや常識かと思いますが。 http://ana-recruit.com/jobs/tech/recruit/ https://team-ana.com/?a=517

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です