簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

航空大学校を卒業したのに、JALやANAとかに就職できなかった人ってどうするの?

航空大学校を卒業したのに、JALやANAとかに就職できなかった人ってどうするの?

補足

そういえば、LCCで人手不足だったんだっけ?昔みたいに、卒業したがパイロットになれないって人は起きないか。航空会社(国)を選ばなければ。

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

その他の航空会社へ就職しています。 エアードウやスカイマーク、IBEX,ソラシドエアー、ピーチ航空、 などなど色々な航空会社へ就職しています。 航空大学校の教官や航空局へ就職する人もいらっしゃいます。

共感した3

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答2件)

  • JALやANAでなくても航空会社はいくらでもあります。 旅客輸送を行う会社でなくても、例えば航空写真を撮影する飛行機を飛ばす会社なんかもありますからね。

    共感した2
  • コンビニバイト

    共感した2

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です