質問・相談一覧へ戻る

  • 解決済み

誰に聞いたらよいのかわからず困っています。 私は今、就職活動中の者です。 私の第一志望はANA(全日空)のCAでした。しかし、残念な結果となりました。

でも既卒でもう一度挑戦しようと考えています。 そこでANAのGSからCAに転職ってできるのでしょうか??もしくはANAの他のグループ会社(エアサービス東京)からの転職はできるのでしょうか?? 教えていただけたら嬉しいです。

質問日2010/04/28 22:00:28
解決済み2010/05/04 20:30:15
共感した0
回答数1
閲覧数1087
お礼0

ベストアンサー

ANAさんのCAの募集に、「既卒者」の募集があれば、後は年齢制限、学歴さえ満たしていれば、一旦違う職業についても応募は可能です。 CAの採用は、新卒しか募集しない年もあるので、こればかりは運と縁だと思います。 今回は残念でしたね。 いつ採用があってもいいように、体力と英語力を鍛え、そして何よりボランティア精神=優しい心がないと勤まらない職業です。 日系の会社の採用にとらわれず、外資系の会社も、度胸試しにもなりますし、受験してみる事もオススメします。 心から応援しております。

回答日2010/05/01 22:23:04
参考になる0
ありがとう0
感動した0
おもしろい0

質問した人からのコメント

ありがとうございます!! とても悔しかったけど自分の努力不足なのでこれからもがんばります☆

回答日
2010/05/04 20:30:15

全日本空輸株式会社
クチコミ

この会社を見た人は
こんな会社も見ています

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

全日本空輸株式会社

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

全日本空輸株式会社をフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。