簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ANA客室乗務員の採用応募の証明写真なのですが、みなさんどこかお店で撮影してもらってるのですか?

ANA客室乗務員の採用応募の証明写真なのですが、みなさんどこかお店で撮影してもらってるのですか?私は普通の機会で500円で撮ったのでいいかなーと思ったのですが、、、 別に写りが悪い訳でもなく、綺麗に撮れたと思っています。ただ、画質は劣ると思いますが。 経験者の方、教えていただけますか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

普通の一般事務等の職種の写真ならともかく あなたの希望されるその職種やアナウンサー等でしたら それ専門の写真屋さん みたいな所がありますから そこで写して貰って修正して貰って下さい。 下町の商店街の写真屋さんじゃきっとダメ。 でもそこで情報を仕入れる事はできるかも。 探せばありますから。そんな写真を撮ってくれる所が。。 ですが最近のスピード写真も色白に見えたり 肌が綺麗に写ったり なかなかなもんですよね。 でもでも 客室乗務員なんて別格です。 まず、写真を見ますよ。 それで落とされたら後悔しますよね。 なら 少しばかり値がはっても探してちゃんと写して、修正して貰って下さい。

共感した0

質問した人からのコメント

はい。修正してもらいます。

回答日
2011/06/30

その他の回答1件)

  • 専門の写真屋さんで撮っています。デジタルデーターをCDに焼いてもらっています。 さらに普通の写真もカバーレターか?貼るように取っています。 顔の写真、全体像など取っています。 1回撮ったのをそれぞれの飛行機会社の履歴書に貼るように家のプリンターで印刷して貼っています。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です