簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

私は2017年度大学卒業予定の者です。 CAになることを目指しており、大手航空会社(ANA.JAL)のインターンシップ…

私は2017年度大学卒業予定の者です。 CAになることを目指しており、大手航空会社(ANA.JAL)のインターンシップに応募しようと考えているのですが、毎年12月頃に行われるものなのでしょうか?今大学三年生なのですが、今からの応募でも就活に間に合うでしょうか? 自分で調べてみたのですが、正確な情報が入手できなかったため、 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願いいたします。 航空 航空会社 JAL ANA 就職 就職活動 インターンシップ CA 客室乗務員

補足

失礼しました。私の勘違いで、17卒ではなく、18卒でした。 宜しくお願い致します。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

HISが企画していた東大美女同行ツアーでしたら、早くも取りやめとなりました。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/27

その他の回答1件)

  • こんにちは! 17卒で、就活中の大学四年生です。 一つ、お伺いしたいのですが、本当に17卒ですか?18卒ではなくて? 17卒でしたら、17卒向けのインターンは、終わっていますよ。18卒であれば、今年の10月あたりから、情報が出ると思います。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です