簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

総合職としてJAL・ANAどちらも内定をいただけた場合、あなたならどちらを選びますか。 どちらの方が待遇・お給料・先行…

総合職としてJAL・ANAどちらも内定をいただけた場合、あなたならどちらを選びますか。 どちらの方が待遇・お給料・先行きなど総合的に良いでしょうか。 理由もお願いします。 片方に内定をいただいていて、この先もう片方の会社を受け続けますが、ある程度事前にどちらが志望度高いか考えたいです。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

敗退した方の気持ちも分からずに適当に働こうと思ってるやつにどっちの職にも付いて欲しくない そういう腐った精神、入社後に見抜かれると思うわ

共感した2

質問した人からのコメント

回答日
2022/05/29

その他の回答1件)

  • わたしなら JALを選びます。 世界的にやはりJALだからです。 そして おおらかな会社だからです。 JALの人は やめてからも JALのことを大好きそうですが ANAの人は ANAのことをとても悪く言います。 そこに なにかあると思うのですが。

    続きを読む
    共感した3

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です