簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ANAの客室乗務員が、この一年で3人も滞在先で亡くなったと知人から聞きました。 客室乗務員、CAの仕事ってそんなに過酷…

ANAの客室乗務員が、この一年で3人も滞在先で亡くなったと知人から聞きました。 客室乗務員、CAの仕事ってそんなに過酷な労働環境なのでしょうか?

共感した0

ベストアンサー

知人に聞いてください ここで聞くより明確な答えが聞けるでしょう

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
全日本空輸株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

その他の回答3件)

  • 外に出てないことは ここで聞いても箝口令が あったりとかで 真実は わからないし そういう噂は まことしとやかに 数年おきにあります。 確かに過酷ですが ホントに亡くなってるのかしら? すこし マユツバだと 思います。 お知り合いの方に 詳しく聞いてみたら?

    続きを読む
    共感した0
  • そりゃ大変だよ 特に国際線の欧米だと片道12時間以上で大きな時差もある。 毎回同じ時間帯と同じ路線に勤務じゃないから普通の人なら 体調管理とリズムを崩してとても無理だよね。 そして休憩時間以外は立ち仕事で慢性的な腰痛に悩んでいるCAも多い。

    続きを読む
    共感した1
  • たしか8千人以上いるはず。それくらいの町で年間3人くらいの自殺者がでるのは ほぼ平均値くらいでしょwww 学生数8千人の総合大学だと、自殺者数はもっと多い。労働環境とは限らない、若い女性の場合は失恋などの男女関係の悩みによる自殺が最も多い。 ようは 特別なことではなくて、ごく普通の事象。

    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です