全日本空輸株式会社

航空運輸

(業界平均総合評価:3.5)
クチコミを書く
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

全日本空輸株式会社

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

私はJALのCAになりたいと思ってたんですけど、JALよりANAのがいいのですか? ちなみに、なんでJALがいいの…

私はJALのCAになりたいと思ってたんですけど、JALよりANAのがいいのですか? ちなみに、なんでJALがいいのかっていうと国際線の客室乗務員になりたいからです ANAで国際線の客室乗務員ってあるんですか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

もっと航空業界のことをいろいろ調べてみましょうね(*^_^*) JALもANAも国際線も国内線も飛んでますよ、CAになるための基本的なことがクリア出来ていれば海外の航空会社のCAにもなれるかもしれません。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございました! とても助かりました!

回答日
2014/08/06

その他の回答1件)

  • JALは倒産したのをご存じないんですか?未だに国の管理下にあります。で、国際線の就航数も運んだ旅客数も現在ANAの方が上ですよ。 私はタイ、英国、カナダ、オセアニアすべてにANAを利用しています JALのCAは契約社員といって正社員採用ではありません。ANAは今年からCAの正社員採用を再開しました。 全く世の中のことをご存じないようですね。それでは筆記で落ちてしまうでしょう。オバカさんでは試験に合格しません。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です