簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

全日空のCAを目指しています。 テストセンターでSPIを受けなければ いけないのですが、だいたいの内容が わかる方…

全日空のCAを目指しています。 テストセンターでSPIを受けなければ いけないのですが、だいたいの内容が わかる方教えて欲しいです。 計数だとか、確率だとか、同義語、、 そういう類のものです。

続きを読む
共感した1

ベストアンサー

企業によって問題が変わるかもしれませんが、速さ・売却損・確率・推論が多いと思います。 特に確率・推論は多いので、よく理解した方がいいです。 CAのSPIを受ける前に、別の企業で練習で受ける方がいいですが、時間がないようなら前述したところを勉強した方がいいです。

共感した0

質問した人からのコメント

ありがとうございます。

回答日
2017/04/13

その他の回答1件)

  • 「 教えて欲しいです。 」 この言葉遣いは良くないですねぇ〜 CAを目指しているなら、こう言うところきちんとしていないと、いけませんねぇw そこを含めて伸びしろですねぇ〜w

    続きを読む
    共感した1

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です