この企業に興味がある方におすすめ!

全日本空輸株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

日本航空や全日本空輸などの就活に有利な資格はありますでしょうか?

日本航空や全日本空輸などの就活に有利な資格はありますでしょうか?現在慶應義塾大学に通う一年の者です。 私は航空業界に興味があって、JALやANAの地上職の事務系業務企画職への就職を目指しています。 資格の勉強は早いうちからしておいて損はないと思いここに質問させて頂きました。 アドバイスをいただける方、回答の程よろしくお願いします。

補足

現在 英検準1級、TOEIC約750 (TOEFLからの換算)を持っています

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

TOEIC600以上 パソコン 男性は 総合職になりますから 乗務研修もあり 海外転勤もあります。 資格でなくても 世界地理は 勉強しておいたほうがいいです。 あと 英語以外に もうひとつ何か外国語が出来ると 有利です。

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
全日本空輸株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

その他の回答1件)

  • 英検 TOEIC パソコン(アプリケーションソフト) 取得できるのなら持っていた方がよいです 企画、事務職であれば英語はそこまで高い資格でなくても 大丈夫ですが履歴書には書けるほうが良いです。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です