簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ANAの特定地上職の給与を見てみると1年目は時給で 2年目以降は単価昇給とかかれてありますが いくらぐらいなのでしょ…

ANAの特定地上職の給与を見てみると1年目は時給で 2年目以降は単価昇給とかかれてありますが いくらぐらいなのでしょうか? 他の事務職などを同じくらいの価格なのでしょうか?

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

この辺参考になると思います http://www.mynewsjapan.com/reports/1184 私の会社のことは、それ程間違いなく書いてあるので、 他社もちゃんと取材されていると思います。 本社採用でも契約社員、派遣でくる人はもっと厳しい待遇 ということなので、あまり収入面で気体は出来そうにありません。 夢や憧れを破壊するつもりはありませんし、 仕事として楽しいところはあると思いますが 全般に 若者のイメージとのギャップが激しい仕事TOP3には入る仕事と思われます。 (ほかには旅行会社とかね…)

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答1件)

  • GSだよね? たしか2.3年しても月給20切るくらいで結構しんどいって聞いた。かなり賃金は安いよ。初年度は16万くらいって話も聞いたな。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です