簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

ANAの自社養成パイロットについて ANAの自社養成パイロットの試験を受けてみたいのですが、海外の美大出身でも受け…

ANAの自社養成パイロットについて ANAの自社養成パイロットの試験を受けてみたいのですが、海外の美大出身でも受けれるのでしょうか? 4年制大学で工業デザインを専攻していました。一般教養の授業も必須なのでもちろん取りましたがちょっと特殊な学校だと思います。 とてもなりたいので、助言等よろしくお願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

受けたらいいのではありませんか?適性検査とかあるでしょうし。学校休んで受けにいったら?受かったら退学とか。様子を見ながら取り合えず休学してもいいし。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/02

その他の回答2件)

  • ここで聞くよりはANAに問い合わせたらどうですか? 日本の大学でなかったらアカンのかどうかはANAが知ってますし。

    共感した0
  • どうせ思いつきでしょ? 自社養成コース目指して四年間或いはそれ以上、国内で努力して来た面々に混じって受験したら? まず、書類選考の時点で落ちるよ。 あんたの学歴じゃ「日本の大学卒」資格はないんだから。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です