この企業に興味がある方におすすめ!

全日本空輸株式会社をフォローすると
クチコミ・Q&Aの新着情報
あなたに直接届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

JALやANAのチェックインをしてる

JALやANAのチェックインをしてるグランドスタッフって給料高いのですか?

共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

高くないです ANAエアポートサービス JALスカイ という会社名ですので、評判検索してみてください

共感した0
気になる相談・質問は見つかりましたか?
全日本空輸株式会社をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

日本航空株式会社

株式会社パスコ

スカイマーク株式会社

国際航業株式会社

その他の回答6件)

  • 「早朝5時から午後2時まで働く早番」と「午後1時から夜10時まで働く遅番」を繰り返す激務にしては、給料安いそうです。 https://wol.nikkeibp.co.jp/article/column/20121016/137331/ https://news.careerconnection.jp/?p=7298 https://honne.biz/job/d1200/

    続きを読む
    共感した1
  • 春だと入社1か月目の見習いの名札を付けた人が居ます。 1か月目で給料高い訳ないね。

    共感した0
  • ざっくりですが、中堅で400/年ぐらいです。

    共感した1
  • ANAの関連ハンドリング子会社の情報です。 大卒初任給が184,600円。 その他諸手当として 深夜業手当、変則勤務手当、祝日出勤手当、世帯調整手当、 近隣住居優遇手当、などが有るそうです。 5万円程度はプラスになるのではないでしょうか。

    続きを読む
    共感した0
  • 乗務手当のあるCAに比べたら安いかも知れないけど通常の窓口接客の水準はある。

    共感した0
  • 「高い・低い」って、相対的な話ですから、 何と比較するか次第です。 キャビンアテンダントと比較すれば、 安いですよ。

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です