簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

来年就活なんですが、トヨタ系の企業(トヨタ紡織、織機、DENSO、アイシンなど)か、ANAで迷っています。やはり、父と話…

来年就活なんですが、トヨタ系の企業(トヨタ紡織、織機、DENSO、アイシンなど)か、ANAで迷っています。やはり、父と話すと安定ならトヨタ系に行けと言われました。 ANAでは飛行機を誘導する仕事をやりたいと思っています。 自分のやりたいことは別にして、両方の福利厚生、賃金、休みなど詳しい方がいましたら教えてください。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

その前にこの会社に内定できるの? まぁ、君の高校、大学にトヨタ系列の推薦枠があるなら別だけど 推薦なら余裕で入れるし トヨタ系列の会社はほとんどトヨタの福利厚生に準じてるからトヨタ系列の会社の人に聞けば?

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/01

その他の回答2件)

  • デンソー 織機 アイシン 紡織の順にお金や福利厚生がオススメです。 会社の規模とその辺は、イコールで、トヨタグループだから一緒ってのは、間違いです。 忙しさは部署で違うので何とも比較出来ないですね。 ANAは、解りませんがデンソー以下、織機以上でしょう。 それ以前に決めるべき優先事項がありませんか? 何をやりたいか?です。 あくまで自分で決めて下さい。父親の意見も参考程度です。 後で幸せになるか不幸になるか解りませんが、自分で決めないと後悔します。

    続きを読む
    共感した1
  • 自動車関係はコスト、軽量化など製品への要求がかなり厳しいため激務なところが多いですよ ANAのことはよくわかりませんが、ぱっと見の欠点を見つけるとしたら 飛行機は年中動いてないといけませんから土日など世間の人が休んでいる時に働かないといけないってことぐらいですかね 就活頑張ってください

    続きを読む
    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です