簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

全日本空輸株式会社をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

全日本空輸株式会社をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

JAL CAとANA CA、今就職するならどちらがよいか? こんにちは。 就職活動が無事終了致しました大学生です…

JAL CAとANA CA、今就職するならどちらがよいか? こんにちは。 就職活動が無事終了致しました大学生です。 有り難い事にANAとJALの両方から内々定を頂く事が出来ました。 もう一度どちらがよいか検討しているのですが、どちらの良さも実感しており悩ましい為、このように私以上に世の中にお詳しい方々にご相談させて頂きました。 今の状況的にどちらを就職先にしたらよろしいか、何かアドバイスを頂きたく思います。 どうぞよろしくお願い致します。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

組織のカラーが違いますので、好き嫌いがあるかもしれませんね。 JALの方が格上かもしれませんが、現場での対応力を身に付けたいなら、ANA選択でしょう

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/06

その他の回答1件)

  • 私なら国際線が豊富なJALにします 学生にはANAが人気ありますが、やはり元親方日の丸のJALのが格上です

    共感した6

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

全日本空輸株式会社の会社概要

全日本空輸株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

全日本空輸株式会社の会社概要

企業を探す

関連企業

全日本空輸株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です