元キャストです。 牛丼屋って、特に吉野家は常連客で保っている気がします。やっぱり常連さんと仲良くなってコミニュケーション能力が断然あがった気がします(笑) 結構クレームも多いんで(うちの店舗だけかもw)その対応だったり接客面はかなり貫禄が出たりします(^^) あとは細かく設定されているランク(時給あがったり☆)でモチベーションあがるし(能力ではないけど…)私は休日代行と言うやつだったんですが、店長休みのときは精算業務、発注など任せられていましたので、在庫確認など、めんどくさい時もありましたけどやりがいはあったと思うし、楽しかったです(^^) あまり答えにはなってませんが能力なんて、どのバイトをしても自分次第で物にできるものだと思います。
ご回答ありがとうございます。そんなに多岐に渡る業務があるのですね。 最近、利用店で酷い接客が目に余るようになったので、ちょいと意地悪質問でしたが、真面目にご回答ありがとうございます。
企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
株式会社吉野家の
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
良くも悪くも店長や一緒に働く人で働きやすさが変わるなぁという印象です。 配送ロボットやタブ…続きを見る
就活をする際に自信を持ってアルバイトの紹介をできることや学生を両立しながらでしたが、かなり成…続きを見る
とにかくお店の全てが不衛生、トイレも汚い、キッチンも汚い、事務所も汚い、お店の中も汚い、ドリ…続きを見る
これまで何人もやめていく人を見ましたが、コミュニケーションというか質問や言われたことに対して…続きを見る
現状社員の待遇はそこまで良いとは言えません。ですがどこも同じような中、多少なりの努力はありま…続きを見る
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社吉野家を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。