株式会社吉野家

レストラン・フードサービス

(業界平均総合評価:2.9)
この企業のクチコミを投稿する
けんさくのイラスト

この会社
働いたことがありますか?

株式会社吉野家

社風について教えてください

Q.年功序列の社風である

そう思わない

とてもそう思う

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

吉野家でバイトをしているのですが、他の店舗に応援に行くことになりました。

吉野家でバイトをしているのですが、他の店舗に応援に行くことになりました。それで質問なのですが、時給は下がるのでしょうか?働いている店舗は1000円なのですが、応援に行く店舗は時給がもっと低いです 応援に行く店舗の時給が出るとしたら、応援に行きたくないのですが、知ってる方教えてください

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

応援先の時給が自店よりも高額な場合は応援先の時給が反映されます。 逆に応援先の時給が自店よりも低額な場合は自店の時給が反映されます。 余談ですが、自店から応援先の距離に応じて移動時間分の手当てが支給されます(実際移動にかかる時間よりははるかに短く設定されていますが)。 交通費も全額支給されますのでちゃんともらって帰ってくださいね。 応援お疲れ様です。

共感した1

質問した人からのコメント

交通費も貰わなきゃ行けないのですね、、! 皆様ありがとうございました!助かりました

回答日
2021/09/17

その他の回答2件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社吉野家の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

株式会社吉野家への転職について
転職エージェントに相談してみる

株式会社吉野家をはじめ、同業界に精通している転職エージェントに求人を紹介してもらう

株式会社吉野家の求人票の紹介が確約されているわけではありません

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

株式会社吉野家の会社概要

  • 業界
    飲食・フード
  • 本店所在地
    東京都中央区日本橋箱崎町36番2号
  • 従業員数
    1,324人
  • 企業URL
    https://www.yoshinoya.com/
  • 設立
    2013年12月
  • 代表者名
    河村泰貴

企業を探す

関連企業

株式会社吉野家と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です