Peach・Aviation株式会社

航空運輸

(業界平均総合評価:3.5)
クチコミを書く

Peach・Aviation株式会社
フォローして、企業からのお知らせを受け取ろう

※フォローした企業はフォローしている企業一覧から確認できます。お知らせを受け取るには、マイページの「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにする必要があります。

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

客室乗務員の給料について

客室乗務員の給料についてベストアンサーには、50枚差し上げます。 日本航空、大韓航空、中国東方航空、キャセイ、エアインディア、ピーチ、エミレーツの中で、給料が高い順番を教えてください。 分かる範囲で、おおよその月給も教えてください。お願いします。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

日本航空と全日空はホームページから採用条件などが分かります。 他は見た事が無いので分かりません。 今は自分で調べられる時代です。

共感した0

質問した人からのコメント

自分で調べてみます。 回答ありがとうございました。

回答日
2014/09/14

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

Peach・Aviation株式会社の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチするポジション
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

直接キャリア登録が可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。具体的なキャリア登録の方法はサイトによって異なるため遷移先サイトをご確認ください。

Peach・Aviation株式会社の会社概要

  • 業界
    運輸・物流
  • 本店所在地
    大阪府泉佐野市泉州空港北1番地
  • 従業員数
    980人
  • 企業URL
    http://www.flypeach.com
  • 代表者名
    井上慎一

企業を探す

関連企業

Peach・Aviation株式会社と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です