有限責任あずさ監査法人

会計事務所

(業界平均総合評価:3.3)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

有限責任あずさ監査法人をフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

有限責任あずさ監査法人をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

監査法人について質問です

監査法人について質問ですあずさ監査法人には、第1事業部~第6事業部ってありますよね。 どの事業部が飯田橋で、どの事業部が大手町でしょうか? 公認会計士について詳しい方がいましたら、回答よろしくお願い致します。

続きを読む
共感した0

ベストアンサー

公認会計士について詳しい人じゃなくて、あずさ監査法人の関係者じゃないと分からないと思います。 それほど隠す内容でも無いと思いますので、直接、電話などで聞いてみてはどうでしょうか。

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2010/12/01
気になる相談・質問は見つかりましたか?
有限責任あずさ監査法人をフォローすると
Q&Aの新着情報があなたに届きます!
有限責任あずさ監査法人をフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

パナソニックホールディングス株式会社

第一生命ホールディングス株式会社

日本郵政株式会社

株式会社東芝

その他の回答1件)

  • 法人の所在地がどこであれ、どうせクライアントに行くので あまり関係ないですよ。 さすがに、それは法人の内部の人じゃないと分からないので答えられませんが。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

有限責任あずさ監査法人の会社概要

有限責任あずさ監査法人の求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

有限責任あずさ監査法人の会社概要

企業を探す

関連企業

有限責任あずさ監査法人と似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です