投稿日:
個人裁量が大きい為、どこまでやっていいのか、やらなくていいのかの線引きが難しい。なので、顧客からは前の担当はこれやってくれたのにだったり前の担当の方が優秀だったななど、営業マンによってかなりの差が生まれてしまうことが多々ある。
投稿日:
テレワークを推奨しているため、移動時間が存在せず、効率的に仕事が出来る。...
投稿日:
お客様とのアポイントに合わせて直行直帰でき、また合間の時間もサテライトオ...
ポジティブで人当たりの良い人が多い。また、チームメンバーみんなで協力する雰囲気に満ちており、…続きを見る
コールセンターの中ではトップクラスのお給料です。毎年は40,000円まで医療費の補助がありま…続きを見る
部署に寄ると思いますが、役職外であってもリーダなど基本的に責任のあるポジションにつくと非常に…続きを見る
大きな仕事、世のためになる仕事が多い。仲間がとても良い、人柄も能力も最高。自分を磨き、鍛える…続きを見る
在宅勤務での仕事ができるようになっていて、地方では考えられないくらい高時給で働けるのが良いと…続きを見る
投稿日:
ガクチカをとにかく深く掘られるので、柔軟な準備が必要。また、リクルートは...
投稿日:
面接官にもよるのかもしれませんが、あまりカッチリせずに若干ラフな方が好ま...
投稿日:
テレワーク制度が確立されており、出社を義務づけられることは基本的にない。...
投稿日:
コロナが流行してからオフィス出社率は50%未満になり、自宅でのリモートワ...
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社リクルートを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。