質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

大1です。将来

ルピシア、生活の木、中川政七商店、アランジアロンゾ、ナチュラルキッチン、文房具系の会社(パイロット、ぺんてる、三菱、トンボ、コクヨなど)株式会社パルなどの本社で働きたいと考えています。福利厚生とかではなく好きというだけなので考えが甘いかもしれません。今理系の大学に通っているのですが国際性に欠けていると感じているので東京国際大学に行きたいと考えています。上記のような会社に入社するにはどのレベルが求められるでしょうか。学歴フィルターとかあるのでしょうか。ルピシアや文房具系の会社は大企業だと思うのですが他の企業も大企業でしょうか。

質問日2020/06/22 21:13:29
回答終了
共感した0
回答数2
閲覧数293
お礼0
ID非公開さん

回答(2件)

  • それらの企業がどこから採用してるかを調べましょう。

    回答日2020/06/23 17:51:46
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0
  • あの~カテゴリ違いですよ。ここは昆虫カテゴリです。仕事などに関してなら仕事カテゴリに行ってください。

    回答日2020/06/22 22:09:17
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

その他の質問

株式会社パル
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社パル

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社パルをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。