事業概要

エステティックサロンの経営

株式会社グッドスタイルカンパニー

評価・業界との比較

総合評価

(業界平均総合評価:

)
表示するデータがありません

※回答数が基準に満たないため、評価の表示ができません。

株式会社グッドスタイルカンパニー

クチコミ・会社評価

仕事内容

株式会社グッドスタイルカンパニーの評判・クチコミ・評価
良い点

  • 投稿者:
  • エステティシャン
  • 正社員
  • 女性
  • なし
  • 退職済み
  • 新卒入社
  • 2018年頃

投稿日:

この仕事はエステティシャンの仕事だったのでお客様への施術、電話予約の対応、お客様対応、社員のシフト作り、掃除、ポスティング、キャッチ等色々な仕事をしました。雑務はどこの会社でもやっているレベルのものでしたが、お客様の施術に関しては目で分かるレベルの効果の変化があるのでそれを自分がやっていることにより変化してると思うと嬉しく、やりがいを感じていました!

年収・給与制度・待遇

表示できるクチコミがありません

成長・働きがい・キャリア

表示できるクチコミがありません

ワークライフバランス

株式会社グッドスタイルカンパニーの評判・クチコミ・評価
不満な点

  • 投稿者:
  • エステティシャン
  • 正社員
  • 20代
  • 女性
  • 役職なし
  • 退職済み
  • 中途入社
  • 2021年頃

投稿日:

入社して2ヶ月後には、店舗に長期間在籍している上司や先輩が月の3分の1程度しかおらず、自分と出張の方、自分の後に入ってきた後輩2人で月の3分の2以上営業しており、休日出勤は当たり前で、事務作業や施術をしていました。当たり前ですが、その分の給料は出ないし、営業終了後、毎日終了報告を本部にする決まりになっていたが、店舗に対して電話を受ける人数が少なすぎるためか、20時に閉店しても22時や23時まで残されるのも当たり前で、終了報告はさせてもらえないのに、打刻を強制され、時間外手当など出ない。 キャッチできなければ帰さない等言われていたが、休憩も取れないほど施術に入っていてもキャッチを強制される上、後輩の施術の練習、確認や自分の施術の練習、確認を求められるが、休憩もなく、自分以外の従業員は終業後も早く帰すように言われているのにいつ教えられるのか。まず自分が教えられるような立場でもなく、技術もないのに何を教えればよいのか。私が教えて欲しい

クチコミが似ている会社を探す

※ タグは投稿されたクチコミ・データを元に付与されています。

株式会社グッドスタイルカンパニー

質問・相談

表示するデータがありません

株式会社グッドスタイルカンパニー関連ニュース

株式会社グッドスタイルカンパニー

関連つぶやき

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

株式会社グッドスタイルカンパニー

会社概要

  • 業界
    洗濯・理容・美容
  • 本店所在地
    静岡県掛川市宮脇248番地の1
  • 従業員数
    146人
  • 企業URL
    http://www.belle-lumiere.jp/
  • 代表者名
    杉山岳

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社グッドスタイルカンパニー

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

株式会社グッドスタイルカンパニーをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。