投稿日:
老若男女問わず、様々なお客様に出逢えます。本気で打ち込みたい方、プロの接客力が見に付きます。 誕生石やピアス、イアリング、ブライダルリング等取り扱ってる業種で、お客様のお祝い事の行事に、誕生日プレゼントなどをご提案させて頂くお仕事です。 良いご提案が出来た時、お客様に気にいって貰えた時は、『ありがとう』と言ってくださいます。
投稿日:
人の評価が本当に曖昧。上司に対して調子の良い人間だけが上に残っている。仕事のやる気がある人ほどゲンナリする。ただでさえ時間を使って数字を追いかけてるのに、悪い時の締め付けが強く、良い時は当たり前の空気感がありすぎて、モチベーションの維持ができない。
投稿日:
正直給料と業務量が見合っていないと感じる。 休暇も、販売職なので仕方ないとは分かっているが カレンダー通りには行かないし、 一般職に比べると出勤日数が多いのに、と思ってしまう。 顧客のありがとうorジュエリーが好きでないと務まらない。
投稿日:
評価の内容が、細かく数字で決まっているので(販売の実績だけではなく、自分で決めた目標の達成率など)、達成できなかった場合、昇給は1年に1回できるかどうかというところです。他の一般企業に比べると昇給のハードルは高く昇給額もそこまで多くない印象です。
投稿日:
新人の1.2.3年間、かなりスパルタだと思います。決して優しい業界ではないです。 地方へ異動も多いです。 色んな店舗で働くのが苦にならないないと感じないならいいですが、また1から顧客様を作っていかなければならないのは、大変だと感じます。
投稿日:
入社後、新人同士で集まって半年に2.3回研修があります。接客マナー、お茶出し、ベテランの先輩方からのアドバイスを頂けたり、同じ志しを持ったもの同士が集まるので、刺激になり、モチベーションアップ出来ると思います。
投稿日:
1.ローンを組むことをお勧めしなくてはならないこと。2.販売ノルマが高いということ。3.仕事内容が多いことです。 1.決して安いお買い物ではないです。お客様がローンを組みたくない人が殆どで、それでも積極的にローンのご提案をしなくてはならないことは、大変でした。 2.必ず1人1人売り上げノルマがあります。3.店を開けてから、店頭に並んである商品の在庫確認、お掃除、顧客様へのお手紙、顧客様へのお電話アポ、店舗での接客、店頭でのお声掛け、お茶出し、レジ、包装、全てこなさなくてはなりません。やることがとても多いと思います。
投稿日:
給料は業界内では一般的な給料だったと思います。 賞与に関しては、成績が良ければその分たくさんもらえるような仕組みになっているので、販売が得意な方は年収が高くなると思います。
新入社員として入社すると研修がまあまああります。事前課題も出るので普段の業務をこなしながら業…続きを見る
配属されるものとかに研修もなく業務へ。動画配信のみの、研修ばかりでスキルアップをしているとい…続きを見る
店舗毎に仕事のしやすさは変わります。もし自分が勤めてみたいなど気になる店舗があれば、スタッフ…続きを見る
1~35件 / 36件中
株式会社サダマツの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社サダマツを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。