投稿日:
スタッフ同士の人間関係について、もっとお互いに思いやりをもって接することができたら、みんなが楽しく働ける場所になるんじゃないか、と日々感じています。 業務レベルの向上には、人間性の向上を伴う必要があると思いますし、お客様に対するホスピタリティはもちろん、アンガーマネジメントなど、感情や言動のコントロールの仕方についても、積極的に教育してほしい!と願っています。
投稿日:
「オーガニックを日常に」をコンセプトに、地球環境や人の体によい食品や雑貨を販売しているオーガニック系スーパーで、接客販売やレジをさせてもらってます。 フランスのパリ発なので、店舗の設計は明るくお洒落で、直輸入の商品が色々あったりと、楽しくやりがいを感じています。 拘りをもって足を運ばれる常連のお客様も多く、学んだ知識をお伝えしたり、何気ないやりとりの中で情報交換しあったりすることも、よい刺激になっています。 外国人のお客様がいらっしゃる機会も多く、インターナショナルな雰囲気が好きなので、とても楽しいです。
私自身は他のアルバイトやパートなどと兼業したら副業したりはしていません。ですが、副業として他…続きを見る
私の部署は休み希望を自由に記入でき、ほぼ希望が通ります。残業も繁忙期の時は多少ありますが、い…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
ビオセボン・ジャポン株式会社を
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。