投稿日:
携帯会社の代理店をやっています。親会社の研修が受講できるため、非常に役に立ちました。基本的なマナー研修やクレーム対応の研修等、現在の自分に貴重な経験となっています。当時は外出先でインターネットに接続する「モバイル」がまだまだ普及しておらず、知識も薄かったのですが、パソコンの基礎から習得できました。研修の講師の方も教え方が丁寧で研修カリキュラムも無理がなく学びやすいものでした。数日間行われる研修もありましたが、苦もなく楽しめる内容でした。各個人のレベルに合わせた研修を受講させてくれるので入社直後から中堅まで段階に応じた成長ができました。研修によっては親会社が認定する資格も取得でき、資格手当に反映されました。
投稿日:
職場で学んだことは、実際にも役立つものだと感じられて、スキルアップしたいと思えるものでした。知識や経験の豊富な先輩方がたくさんいらっしゃるので、自分の意識次第でどんどんレベルアップすることは可能なのではないかと思いました。聞きやすい雰囲気があることも良かったです。
全員インカム(無線)をつける必要があり、アルバイトには関係ない社員のノルマの話など1時間のう…続きを見る
管理職は皆さん自分の保身、業績評価で精一杯。部下を見守り育てるは二の次。一度嫌われたら後はパ…続きを見る
人手が足りません。 今までにない昇給もありましたが、正社員がどんどん退職しています。 人…続きを見る
株式会社ドゥ.ヨネザワの
新着求人などの最新情報がメールで届きます!
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
現在機能改善のため一時停止しております。
再開の時期が決まりましたら改めてお知らせいたします。
株式会社ドゥ.ヨネザワを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。