質問・相談一覧へ戻る

  • 回答終了

質問です。 今日図書館の面接に行ってきました。

派遣会社の契約社員として、図書館で働くんですが、派遣会社の人と面接して即採用と言われました。 図書館での勤務経験あり(カウンタースタッフとして)今は違うところで働いてます。 今日面接したところは、カウンターの仕事以外に図書館の仕事全般という話しでした。 今まで面接したところは1週間以内に連絡します。というところばかりでした。 図書館の仕事で未経験の事が多いのに、即採用と言われると、なんとなく不安です。 面接して即採用というところは、よくありんでしょうか? わかりにくい文章ですみません。 ちなみに派遣会社はリブネットという会社です。

質問日2021/06/08 22:42:46
回答終了
共感した0
回答数1
閲覧数927
お礼0

回答(1件)

  • 考え過ぎ。 中には1ヶ月経っても連絡をよこさない派遣もあるのに。 しかも今は仕事が見つかるだけ恵まれてる。 図書館て司書の資格を持ってる人が優遇されるけど大卒で半年くらい学習しないと資格取得できない。しかも未経験は、あまり採用するところも少ない。 採用されたんだからまず仕事に集中を。

    回答日2021/06/08 23:59:59
    参考になる0
    ありがとう0
    感動した0
    おもしろい0

株式会社リブネット
クチコミ

関連する会社を探す

総合満足度が高い会社ランキング

会社をフォローする

新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!

株式会社リブネット

フォローする

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください

フォローしている会社

フォロー中の会社はありません

フォローすると新着クチコミやQAなど、会社の新着情報をメールでお知らせします

株式会社リブネットをフォローしました

あなたのWeb履歴書を登録しませんか?

Web履歴書を登録すると、気になる企業へのエントリーが簡単になります!

企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。