株式会社テクノスマイル

人材派遣

(業界平均総合評価:2.8)

※ 企業のタグは投稿されたクチコミを元に付与されています。

クチコミを書く
簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

株式会社テクノスマイルをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

株式会社テクノスマイルをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

テクノスマイルとゆう派遣会社の面接を受けようと思っています。自動車工場で働きたいと思っていますが、経験はありません。デジ…

テクノスマイルとゆう派遣会社の面接を受けようと思っています。自動車工場で働きたいと思っていますが、経験はありません。デジカメの機能検査仕事と、機械加工の経験があるぐらいなので、ハードな仕事ときいている自動車工場での仕事についていけるのか不安です。 そもそも採用をもらえるかどうかも分からないのですが面接ではどのようなことを質問されますか?自己PRなどはあるのでしょうか?^^;工場見学は見学だけなのでしょうか? 通うには遠すぎるので、寮に入りたいとも思っています。 分かる方教えてください(❁ᴗ ˬᴗ )

続きを読む
共感した1

ID非公開さん

ベストアンサー

工場経験が有り若ければ、先ず受かるでしょう しかし、態々派遣会社を通す事も有りません 自動車会社が直接募集している所に応募した方が良いです

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/06/27

その他の回答1件)

  • 年取ってなけりゃ採用です。仕事云々より現場の人間関係悪いよ。何でか自動車工場はクズの溜り場だからな。

    共感した0

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

株式会社テクノスマイルの会社概要

株式会社テクノスマイルの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

株式会社テクノスマイルの会社概要

企業を探す

関連企業

株式会社テクノスマイルと似た企業の求人を探す

業種:

勤務地:

職種:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です