投稿日:
客先に常駐して実施する為、プロジェクトによって大きく異なってきます。 大きくはヘルプデスク業務を実施します。 プロジェクトによっては、一から教わることが出来る為、未経験者にとっては経験を積めるよい場所になると思います。
投稿日:
翻訳や通訳業務があるということだったので、語学が使えるという点にひかれて転職したにもかかわらず、実際の業務では英語を使う機会などは全くなかった。実際の業務内容は、インターネットやケーブルテレビのトラブルに関するお客様からの問い合わせに、メールや電話で対応するというものだった。転職を決めた求人情報には、そのような詳しい業務内容が載っていなかったので、実際に働き初めてからのギャップがあまりにも大きく、その点が自分にとっては大きな不満だった。また、それが退職を決めるきっかけの1つにもなった。
お客様がネットで注文した商品のピッキング、梱包をしています。 やることは基本的に毎日ほぼ一…続きを見る
毎月希望休を確認してシフトに組み込んでもらえるので、希望の日が休みやすい。時短の人は残業にな…続きを見る
半年に1回、上司との1on1がある。 まともな上司であれば自身がたてた目標に対して評価説明…続きを見る
IT未経験であり、前職の経験が生かせるフィールドで働けるとのことだったので転職をした。しかし…続きを見る
ただし、高い単価を得られる地域は限られてます。 20代〜30代前半は、メーカーに比べると見…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社ロココを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。