簡単フォローで、企業の最新情報を見逃さない!

有限責任監査法人トーマツをフォローすると
企業マッチング開始時
あなたに直接お知らせが届く!

マイページの配信設定内の「フォロー中企業の新着情報」の設定をオンにしてお使いください

有限責任監査法人トーマツをフォローしました
あなたの職務経歴を登録しませんか?

職務経歴を登録すると、
企業への登録が可能になります。

企業の最新情報をメールでお知らせ!

こちらの企業もフォローしませんか?

Q&A一覧へ戻る

  • 解決済み

デロイトトーマツ税理士法人に入社したいです。

デロイトトーマツ税理士法人に入社したいです。私は現在大学4年生です。 去年簿記論取得済みで12月に財表の結果待ちです。 財表の自己採点は確実超えています。 そして9月から消費税法を受講します。 デロイトさんは2科目以上が受験資格なので、 もし面接を受けるとしたら12月の合格発表が終わってからなのですが、2科目合格の未経験者が受かるのは難しいですか? もし頑張ってアピールしたら入れる可能性はあるのでしょうか? あと、大学の学歴も結構考慮されるのでしょうか? 回答お待ちしております。

続きを読む
共感した0

ID非公開さん

ベストアンサー

トーマツはエリートを集めてるイメージが強いです(私の偏見もありますが) なので学歴も高い人もそれなりにいますね

共感した0

質問した人からのコメント

回答日
2022/07/02

その他の回答1件)

企業のギモンをYahoo!知恵袋で解決しませんか?

質問したい企業名を入力して質問してください

※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です

有限責任監査法人トーマツの会社概要

有限責任監査法人トーマツの求人を探す

求人一覧を見る

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

あの大手企業
マッチする職種
提案してもらいませんか?

あの大手企業から直接オファーがあるかも!?

あなたの経験・プロフィールを企業に直接登録してみよう

企業マッチング登録可能な企業

※求人情報の紹介、企業からの連絡が確約されているわけではありません。

有限責任監査法人トーマツの会社概要

企業を探す

関連企業

有限責任監査法人トーマツと似た企業の求人を探す

勤務地:

スタンバイロゴ

※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。

転職エージェント比較

誰かの知りたいに答える!
あなたの職場のクチコミ投稿

投稿する

あなたの知りたいがわかる!
Yahoo!知恵袋で疑問・悩みを解決

質問する
※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です