投稿日:
私の課は,常勤よりも非常勤の方が圧倒的に多く勤務しており.非常勤やその派遣元が職場内で大きな発言力を持っているようでした.非常勤の派遣元への忖度かもしれませんが,非常勤への業務作法等の教育が全くといってよいほどなされておらず.数的圧倒的優位の非常勤が日々垂れ流す膨大な不備やミスを,数的圧倒的劣勢の常勤が全て修正する羽目になりました.その結果,非常勤の尻拭いのための残業がどんどん増加して,週末には翌朝の始発電車でようやく帰れるほどの状態となり,徐々に通常の業務の遂行にも支障を来すようになりました.
投稿日:
医療コンシェルジュというと聞こえが良いが半分は美容部員、医療従事者を長くやっていたので完全にサービス業と化していたところにギャップを感じた。 人間ドックのVIP専用など高級感がウリで サプリメントの販売などにも力をいれていた。 会員権リゾートの医療版、おまけで保険診療を行っているような感じでした。
基本給は、平均くらいではあったが、地域手当や、夜勤手当、残業手当でそこそこ貰えていた。福利厚…続きを見る
副業に対しても否定的なところ。 この世の中の流れとして、残業規制もあり、働きたい人には副業…続きを見る
休暇と時間休が取りやすいのはとてもプラスのところだと普段からとても思っています! 休みの日…続きを見る
会社概要
新着クチコミや新着Q&Aなどの
最新情報をメールで受け取れます!
株式会社アドバンスト・メディカル・ケアを
フォローする※Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です
※マイページの配信設定内の「 フォロー中企業の新着情報 」の設定をオンにしてお使いください
低コストで欲しい人材を獲得できるマッチングサービスをご利用いただけます(固定費0円)
詳しく見る企業の最新情報をメールでお知らせします
あなたにおすすめの会社をフォローしてみませんか?
※求人情報の検索は株式会社スタンバイが提供する求人検索エンジン「スタンバイ」となります。